2016年6月13日月曜日

石崎パパを偲ぶ会@7月3日(日)18時 / 妙深寺

7月3日(日)18時から、石崎さんを偲ぶ会をさせていただきたいと思います。

パパのご遺骨を、ご家族にお供いただき、妙深寺の第二本堂で、若い頃、ずっとお世話になっていた、長松がご回向させていただきたいと思っております。

PERSON'Sの時や、ミシシッピの時や、いろいろな思い出のモノを飾り、石崎パパを偲びたいと思います。

お飲み物やお食事もご用意します。

お気軽に参列していただきたいと思います。

もう夏だし、海の先輩や仲間たちは忙しい日曜日だと思いますが、三ツ沢まで足を伸ばしていただければ、本当に嬉しいです。

お世話になったパパに、これからもご恩返ししてゆきます。

恩義、信義、有難く思っています。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...