待ち続けること7時間、もうすぐゲートが開きます。
帰国は11月3日(土)の午後。すでに妙深寺の婦人会40名は長野に向けて出発していますね。
11月4日(日)は長野本晨寺の高祖会です。平成最後の高祖会を奉修させていただきます。
奉修後、そのまま新幹線で京都に移動して、夜は長松寺のお総講。
そして、11月5日(月)は宗務本庁で会議。今回の出張についてご報告し、審議していただきます。
機内12時間。やることいっぱいですー(汗)。
心の病を抱えた方々とのご奉公を重ねてきました。 中でも統合失調症は苦しい病気で、幻聴や幻覚がつきまとい、妄想に没入し家族や周囲とのトラブルも絶えません。 絶え間なく「○ね」「○ろす」という声が聞こえたら誰だっておかしくなります。しかし、そういう状況の中にいる方々がいる。すごい...
0 件のコメント:
コメントを投稿