待ち続けること7時間、もうすぐゲートが開きます。
帰国は11月3日(土)の午後。すでに妙深寺の婦人会40名は長野に向けて出発していますね。
11月4日(日)は長野本晨寺の高祖会です。平成最後の高祖会を奉修させていただきます。
奉修後、そのまま新幹線で京都に移動して、夜は長松寺のお総講。
そして、11月5日(月)は宗務本庁で会議。今回の出張についてご報告し、審議していただきます。
機内12時間。やることいっぱいですー(汗)。
みんな京都から無事に戻りました。京都では伏見妙福寺さまに宿泊させていただいて大変お世話になり、本山宥清寺、開導聖人のご墓所、開講聖地にもお参り出来ました。 今朝、ディリーパ良潤師とアベイさんが帰国の途につかれました。親子二人きりの旅は初めてだそうです。これも今生人界の思い出に...
0 件のコメント:
コメントを投稿