2019年1月13日日曜日

凛ちゃん










早くも13日となりました。


今日は日曜日。連休なのですね。ぜひ家族そろって寒修行にお参詣させていただきましょうー‼️


昨日は朝参詣に引き続き2席の教区御講を奉修させていただき、夕方からは東京でミーティング。


今年の前半の大切なプロジェクトについて打ち合わせをさせていただきました。


塩澤先生ともお会いしてデッサンを拝見していたのですが、あまりにもシンクロニシティで鳥肌が立ちました。


朝のご供養場では毎朝微笑ましい光景が見られます。


凛ちゃんと円蔵。宝物です。


ナッシュビルから返信をいただき、感激しています。引き続き頑張ります。


ISS、見つけられない方もいるみたいなので、写真に印をつけてみまさした(笑)。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...