2019年1月30日水曜日

野生のヒョウを見ました‼️






























昨日、ヒョウを見ました。


それは悠然と僕の前を横切ってゆきました。


僕たちの親会場からほんの数キロのところに、野生のヒョウが歩いていたのです。


長くて太い尻尾。


最初に見つけたのは僕でしたが、みんなも一緒に見ることが出来ました。


彼は僕たちに見向きもせず、林の中に消えてゆきました。


グルン村のみんなから熱烈な歓迎をしていただき、大変な御利益をいただいたクマニさんの家からお助行が始まり、22時過ぎまで3軒のご奉公でした。


婦人会さん、すごすぎでした(笑)。歌い、踊り、ロキシー、本当に、ネパールの伝統的な歓待をいただきました。


これほどまでに和やかにご奉公させていただけたのは、今までお教化、育成に努めてきた清行師や清天師のご奉公があったからです。その一端を垣間見た夜でした。


進之介もいきなりネパール奥地の全てに圧倒されていましたが、すぐに子どもたちと仲良くなっていました。


通信環境が悪く、アップデートに何時間もかかります。

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...