2019年1月21日月曜日

スーパー・ブラッド・ウルフムーン












京都ー。


東山からまん丸のお月さまがお顔を出してくださいました。


今夜は「スーパー・ブラッド・ウルフムーン」と言うのだそうです。


本当に格別だ。


東京でお月さまが出たと聞いて本庁の4階に行ってみたのですが、京都はまだ出ていませんでした。


10分くらいの時間差で、ドーンと上ったお月さまを発見。みんなで拝見させていただきました。すごいなー。


東京では兼子清顕師がボウズヨガを担当してくれました。今回はプログラムを少し変更しました。素晴らしいレッスンになったと聞き、ホッとしました。ありがたいです。


今日から京都のご奉公ですが、まだまだ終わりません。


今夜は月光浴ですね。


でも、風邪が流行っているので、くれぐれも風邪をひかないようにお互いに注意しましょうー。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...