2019年1月28日月曜日

バンコクからカトマンズへ








深夜便。


羽田発0時50分。なかなかタフなフライトでした。ひとまずバンコクに着きました。


ギリギリのスケジュールしか取れないので、日曜日の真夜中に出るフライトを選びました。


ネパールまで直行便はありません。今回はバンコクで5時間弱待ち、タイ航空でカトマンズを目指します。


現地時間でお昼過ぎにはカトマンズの空港に到着する予定です。


2018年は一度も来れなかったネパール。


責任を担う担当者によって、ご弘通ご奉公がどのように進展したか、この目で確認して参ります。


パソコンで山のような事務や連絡をしていたら、5時間なんてすぐに経ってしまいますね。


なんとスリランカから来た良潤師とバンコクの空港で合流し(フライトは別と思っていましたが一緒になりました‼️)、たくさん打ち合わせが出来ましたー。


これからカトマンズ行きの飛行機に搭乗します。


搭乗口まで来るとネパールの方々がたくさんおられて、もうヒマラヤに近づいているのを感じられます。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...