2020年1月28日火曜日

明日、1月29日。松本御導師が妙深寺へお参詣くださいます。








明日の朝、伏見 妙福寺の松本御導師が妙深寺の寒参詣にお参りくださいます。


毎日ご祈願させていただいている松本御導師が妙深寺まで来てくださるのです。是非ともお参詣し、直接お会いして、そのお話をお聞きください。


去年の815日、松本御導師は膵臓がんのステージ4と診断されてしまいました。その時のショックは忘れられません。


以来、半年が過ぎ、11月末の診断では癌が3分の1まで小さくなり、担当のお医者さまに「松本さんの身体には目に見えない不思議な力が働いている」とまで言わしめたのです。


本当に、全国、全世界でご祈願いただいている力を感じさせていただいております。


また、明日は妙深寺の初代ご住職 日博上人のご内室、初子大奥さまの三回忌祥月ご命日でもあります。特別ご回向言上をさせていただきます。


さらに、明日は母の誕生日でもあります。いろいろな「特別」が重なる129日です。


明日の朝。本当に、ありがたいです。どうか、気合いを入れ直して、思い切りスイッチを押して、お参詣にお気張りください。よろしくお願いいたします。


功徳を積ませていただきましょう‼️


ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...