2020年1月12日日曜日

ブラジルの恭子奥さまが御講へお参詣くださいましたー






今日も最高の、素晴らしい御講でした。感動ある、本門の御講です。ありがとうございます。


今日はブラジルの吉川淳省ご住職の奥さま、恭子さまとお二人のお子さんがお参りくださいました。


100周年の時、長女の桃子ちゃんがお腹の中にいたのです。もう11才。大きくなりましたー。


本当に、午前と午後、素晴らしい御講となりました。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...