2020年1月30日木曜日

藤田くんの街角レポート@妙深寺










レポーターの藤田さんにお越しいただき、無事に放送が終わりました。


三ツ沢上町駅から長い階段を上がり、小室常務も駆けつけてくださいました。喜多監督もお越しくださいました。


何とツリーハウスの中から生中継しましたー。生きたお寺・妙深寺を象徴するツリーハウス。うれしかったですー❣️


藤田さんは本当に妙深寺のボーイスカウトだったんですね。野崎さんが当時のスカウト名簿を持ってきてくださって。確かに藤田さんの名前が載ってましたー。


年齢も近いし、もしかしたら僕も一緒にキャンプに行っていたかも。遠い昔なのでお互いに記憶がボヤッとしていますがー(笑)。


限られた時間でしたが、完璧にレポートくださいました。「横浜ラグーン」についてもご紹介してくださいました。ありがとうございます。


少しでも妙深寺を身近に感じていただけたなら、ありがたいです。


ありがとうございます。

#lovelyday847

#YokohanaLagoon

#FMYokohama

#藤田優一

#横浜ラグーン

#妙心寺じゃなくて妙深寺

#妙深寺

#ボーズバー

#ツリーハウス

#住職

#三ツ沢上町

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...