2020年1月19日日曜日

貴子さんの感謝還暦最終日














昨日は白井貴子さんの「感謝還暦最終日‼️」のライブに行かせて行かせていただきました。


それはそれは素晴らしいライブでした。本当に感激しました。アットホームで、プロフェッショナルで、泣いたり、笑ったり、観ている僕たちも大忙し。とってもよかったですー。


オーストラリアのブリスベンから光子さんが参加してくださっていました。高校時代から大ファンで、いつも貴子さんの曲や生き方を心の支えにしてこられたそうなのです。


ずっと以前からその想いをお聞きしてきて、昨日まさに直接お会いできたのですー。本当にすごかったー。


大切にしていたアルバムを持ってきていたのですが、何とそのアルバムが開演前にステージで流されていたのです。シンクロニシティですねー。ありがたい。


そのアルバムにサインしていただいて、握手❣️そんな瞬間に立ち会うことが出来て、最高に感動でした。泰代さんともお会いできたし、これまでブリスベンで頑張ってきた光子さんだもん。本当に全部がつながっていって、ありがたいですー。


感動のコンサートが終わった後、会場にいたら、貴子さんのお父さまとお母さまとゆっくりお話が出来て、これもありがたかったです。盆栽のお話とか、お寺トーク。ありがとうございます。


14時開場、15時開演だったので、神奈川布教区の総会から急いで藤沢の会場に駆けつけたのですが、会場は1階まで長蛇の列(笑)。ギリギリまで時間が押していたみたい。やっぱり⁉️寒かったー。


京都佛立ミュージアム、撮影チームの一員として頑張りました。


今日はこれから成人式です。


ありがとうございますー。

0 件のコメント:

9月2日のFMヨコハマ「横浜ラグーン」

  瞬く間に1週間が経過してしまいました。 ネパールの大規模土石流災害は8月26日の水曜日に発生しました。明日で2週間となります。 私は8月19日の水曜日までネパールにおりました。災害発生の1週間前です。実に、何が起こるか分からない無常の世を痛感いたしました。 この2週間、妙深寺...