2020年1月11日土曜日

令和2年のスタートアップ



























連日、令和2年、2020のスタートアップ、大切なご奉公が続いています。


皆さまもお気づきだと思います。新年は、僕たちの潜在意識がそうさせるのかもしれませんが、やっぱりまた新しい流れ、新しい風を感じるものですよね。


思いがけず新しい出会いがあったり、プラスもマイナスも、今年の機会、チャンスであり、今年の課題です。逃げず、ひるまず、喜び、勇んで、励みましょう。


お寺では毎朝寒参詣が続いています。人生は一度だけ。寒参詣をしたことがないなら、是非とも体験してみてください。何とも清々しい。お寺で食べる朝ご飯の美味しさを知ったらやめられなくなります。


連日教区御講もスタートしています。頑張りますー‼️


今朝の妙深寺は子供たちがたっくさん⁉️これから法鼓隊の練習なのだそうです。賑やかで、楽しそうで、嬉しいなぁ。生きたお寺です。


ラジオ番組、本当にビックリするくらい聴いてくださっているようで、メールやメッセージ、お声をかけていただき、ありがとうございます。真摯に頑張ります。


前回の収録では奈佑ちゃんからロサンゼルスのディレクターの方をご紹介いただき、喜多監督や私を取材していただきました。緊張しましたー。頭がフリーズ。


御縁が、ありがたいです。


FMヨコハマの別の番組も妙深寺に来てくださるとか。詳細は取材日以降にご披露しますが、本当にありがたいです。生きたお寺、ツリーハウス、てらこやなどをご紹介いただきたいと思います。


この三連休、皆さまの素晴らしい毎日を心から祈念しておりますー。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...