2020年1月4日土曜日

おしょうガッツ‼️でしたー。




























元旦は横浜、2日は東京、3日は大阪、4日は京都、5日は長野。


そして、6日の月曜日は横浜ラグーン‼️ちょうど寒参詣の初日です。16日から25日までの1ヶ月間、月曜日は横浜ラグーンを聴いてから開門参詣がお勧めです‼️


今年も価値観の転換が進むと思われます。大きな覚悟、柔軟な対応、果敢な挑戦、力強い行動が必要だと思います。


この正月は「第三次世界大戦(WW)」がトレンド入りしています。米国によるイラン司令官殺害で国際的な緊張が一気に高まり、世界中の人が戦争の危機について言葉を発したということです。


とにかく、気を引き締めて、希望を抱いて、覚悟も持って、二度と来ない今年という一年を、一日一日、大切に生き抜きたいと思います。


御教歌

「遊んでも せいを出しても一日ぞ さればいづれを徳とかはしる」

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...