2020年1月30日木曜日

Lovely Day♡


今日はFMヨコハマの大人気番組『Lovely Day♡』が妙深寺に来てくださるかもですー。


Lovely Day♡』は誰もが認めるFMヨコハマの大人気看板番組。近藤さや香さんと藤田優一さんの優しくて心地いいトークが魅力です。


https://www.fmyokohama.co.jp/pc/program/LovelyDay


「今日という日が愛に満ちたHappy1日でありますように・・・」

なにげなく過ぎていく日常の中で、ちょっと立ち止まり、笑顔になれる時間・・・

朝のオアシスを横浜からお届けします。 

小さな幸せをみんなでシェアする3時間ぜひ聴いてください♪


みんなから愛されている街角レポーターの藤田優一さん。『一隅を照らす』というか、横浜市だけでなく、神奈川県下の様々なスポットに光を当ててレポートしてくださいます。


今日は妙深寺に来てくださるということで、とても嬉しいです。


115分からの放送になると思いますので、よろしくお願いいたしますー❣️

0 件のコメント:

年度末の横浜ラグーン

年度末、慌ただしい日々をお過ごしではないでしょうか?3月27日、今週も無事に横浜ラグーンを放送させていただきました。 妙深寺さくらまつりのご案内させていただきましたが、横浜の桜はまた蕾ぼまま。境内で1輪だけ咲いているの見つけましたが、これは気の早い桜のようです。 残念ながら3月3...