2020年1月17日金曜日

ニキータ


ウクライナのオデッサから京都の長松寺までお参詣してくれたニキータくん、21歳。

神田さんがお連れくださいました。本当に尊い御縁。

今朝は25年目の朝。あの日、阪神淡路大震災から。

長松寺は7時から寒参詣。ご回向させていただきます。ニキータくんもお参りくださるそうです。

今日は篠行子さんの手術も予定されています。命あるかぎり、私たちには誰かのために祈り、行動することが出来ます。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

アメリカ横断ウルトラ横浜ラグーン

梅雨前線の影響が出ているようです。全国各地、大きな災害が起こらないように願います。 今週は約1ヶ月に及ぶアメリカ出張についてお話をさせていただきました。「世界から見た日本」を知ること、とても大切なことだと思います。 長い出張でしたので日本円が弱くなっていることを痛感しました。今...