2022年10月8日土曜日

ボウズヨガ


今日は三ツ沢教区、神港教区、臨港教区の御講を奉修させていただきました。心あたたまるお話ばかりです。ありがとうございます。


今月は妙深寺の御会式も、北海道へのお助行も、ブラジルへのご奉公も予定されているので、京都に残ってご奉公できず申し訳ないです。


今朝、御講に出る前、飯田の師匠がお亡くなりになられたと聞きました。あまりにも突然で絶句、涙が溢れました。もう一度、お会いできると思っていたのに。唐突に今生でのお別れが来てしまいました。


すぐに飛び出そうかと思いましたが、11日、12日と、飯田にお見送りのご奉公に行かせていただきます。師匠、南無妙法蓮華経ー。本当に、かなしい。とにかくしっかりこちらでのご奉公を終えてから長野県飯田市へ向かいます。


1010日朝8時からはボウズヨガ。INSEA麻布十番店です。世の中は三連休の最終日ですね。寒くなってきましたし、是非マグマってください。ご参加を楽しみにしています。


ありがとうございます。


#ボウズヨガ

#insea

#インシー

#マグマスパ

#magmaspa

#yoga

#ヨガ

#横浜ラグーン

#住職

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...