2022年10月24日月曜日

『893(ヤクザ) - 米国人オタク、日本「YAKUZA」の世界でのし上がる』






われらが小泉博さんが、小説を発表したことをご存知ですか????


『893(ヤクザ) - 米国人オタク、日本「YAKUZA」の世界でのし上がる』


奇跡、岩石、下関、ブリキにタヌキにケンタッキー、鬼才、天才、多士済済、飛んでも8分、歩いて10分、ハイハイしたら40分。


どこからアイデアやストーリーが溢れ出てくるのか、びっくりですー。


===================


米国の田舎ネブラスカ州出身のオタク青年、トミー・ケントはヤクザに憧れて来日する。だが、わらじを脱いだ新宿・歌舞伎町の組には任侠道のかけらも残っていなかった。シノギといえば、「アワビの密漁」「スイカ泥棒」「AV出演」など、しょぼいビジネスばかり……

落胆したトミーは小指を詰め、昔ながらのヤクザが現存するという修羅の国北九州へと向かう。青い目のIT世代ヤクザが世界最強の武闘派集団、「富拳一家」を築き上げた立志伝の始まりである。


===================


本当に、むちゃくちゃ面白いです。一気に読み終わってしまいます。読み終えるのが寂しいくらいです。


映画化も進行していて、本当に凄まじいと思います。


ウッドやESPNなど、様々な場所やプロジェクトでご一緒した方々、ご迷惑をかけた、いやかけられた、しごかれた、いやしごいた、好き、嫌い、でも愛してる、でも憎んでる、すべての御縁ある方々におかれましては、過去は過去、今は今、1冊以上をご購入いただければと思いますー(笑)。


偉くて怖い方々も「タダで俺のところに持ってくるのが普通だろー!」とか言わないで、買ってあげてください(笑)。1冊以上、ノルマです。

すいません、偉い方々に(笑)。みんな大人になりましょー(笑)。


KIndle版もあります!本当に、面白い!よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。


893(ヤクザ) - 米国人オタク、日本「YAKUZA」の世界でのし上がる - (ワニプラス) https://amzn.asia/d/dXxVaLP

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...