2022年11月5日土曜日

住職日記 ブラジル巡教編 #10「伯是師のお墓参り」


11月3日、伯是師のお墓参りに行かせていただきました。私にとって6年ぶりのお墓参りです

サトミ奥さまはお仕事をやりくりして、サリちゃんもゼシンも午後の授業をお休みして、一緒にお墓参りに来てくださいました。

6年前のことを思い出しました。鮮明に。松本御導師に、ここに立っていたことを。

今生人界、思い出を積み重ねていること。実感いたしました。

なんとか動画にまとめました。すでにサンパウロに戻り、土曜日の朝を迎えております。

今朝は福岡清耀師がサンパウロ日教寺で御法門を拝見くださいます。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

【速報】清行&ウィニーの赤ちゃん生まれた!

  【 速報 】 突然で申し訳ございません。 ネパールで、コレイア清行師とウィニーちゃんの第一子、男子、2900g、先ほど無事に生まれました。 生まれきてくれるまで、ネパールのみんなで1時間40分、お看経させていただきました。 むちゃくちゃかわいいです🩷 南無妙法蓮華経 ありが...