2022年11月18日金曜日

キラキラの海








昨夜は細野芳子さまの通夜式を奉修させていただきました。


体調に変化なく、検査結果も陰性のままで、本当にありがたいです。


日本でもそうですが、ブラジルでも感染が再拡大しており、対策も再開しているようです。


つまり、ブラジルへの特命巡教は、奇跡的な山と山との間、感染増加の波と波との間に行われたことになります。あのタイミングでなければ、あれほど重要なご奉公が、あれだけ大勢の人数が集ってさせていただくことは出来なかった。重ね重ねて現証の御利益を痛感いたします。


先日の御講席の記念写真、こちらも今生人界の1ページ、掲載させていただきます。ありがとうございます。


久しぶりに熱海まで行ったので、上多賀の佐藤マリンに寄りました。もうすぐ秀さんの七回忌なので、ひと目でもユウさんの顔を見てご挨拶しなきゃと思って。まさみちさんと会い、ユウさんにも会えて、よかったです。


なにもかもが、一生の宝物で、キラキラしてます。懐かしい海も、僕の目にはキラキラと眩しいくらい輝いて見えました。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...