2010年5月24日月曜日

いいです、広島弁。

 私たちは、亀村くんが大好き。彼は今でも門祖550回御遠諱の報恩ご奉公を推進するためにプロフェッショナルなご奉公を進めてくれている。

 親しみを込めて、「カメ、カメ」と呼んで10年以上。立派になったカメ。

 時々、私たちに楽しい話題を提供してくれる。今日は、下記の映像だった。メールの題名は「ipadほしくなりますよ」でした。完全に、なめてます(涙)。

 広島弁、大好きです。本当に、伝わってきますね、広島弁だと。いい、広島弁。それにしても、このセンスの良さ、トンチとパンチは、学ばなければなりません。



0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...