2010年5月25日火曜日

ipadと広島弁

今日、初めてipadを見ました。植山さんはスカイプで電話しまくっていました。なるほど。これならSoftBankでなくても電話としても使えるわけですね。
とにかく、やはり魅力的です。なかなかDoCoMoから離れられないので勇気が欲しい。ご弘通に使えるなら、頑張るんですが。

今の携帯電話は、もう少しで3年目。ボロボロになってきましたが、電池パックを交換すると、まだまだ使えるんです。

12月にはDoCoMoから新しい通信規格の端末が出るようですから、今の携帯電話を大事に使います。ipodもiphoneもipadも、自分には使い切れそうにないし(涙)。

しかし、広島弁を聞くと、欲しくなります(笑)。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...