2010年5月14日金曜日

スッキリ

今朝は先住のご命日。あと1ヶ月で丸10年。感慨深いです。お参詣、ありがとうございます。

朝は各受持お講師から報告をいただき、急いで着替えて本山に向かう準備。とにかく、いろいろなことがありますが、とにかく、ありがたい。スッキリした気持ちです。

今日から本山奉仕・事務局役員の部として、全国から54名もの青年会の代表者が京都に集結します。名簿には、未来を背負うであろうメンバーが続々と名を連ねています。本当に頼もしい。

またとないこの機会。本山のご宝前で同じ時間を過ごし、素晴らしい本山奉仕になることは間違いありません。そうなるように、しっかりご奉公させていただきます。

青少年の一座で活躍した、石井くんや遥ちゃんや北崎くんも参加するとのこと。とにかく、54名の素敵な若者たち。楽しみです。

とにかく、今朝は本当に清々しい。スッキリしました。お祖師さまのお教えの通りを、そのままさせていただける。

急いで京都に向かいます。ありがとうございます。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...