2014年4月29日火曜日

4年前の写真

2010年、シンガポールで、はじめて八田さんのお母さまとお会いしました。

あれから、もう、あっという間に、4年も経ちました。

名古屋のご自宅に御本尊をお迎えくださり、今日は、久しぶりに再会させていただきました。

お会いするたびに、必ず固い握手、いや、あたたかい握手。

ジャポネス・ガランチードは、ブラジルだけではなく、台湾にも残っています。

たくさんの意味を込めて、毎日、毎回が、大切なご奉公です。

今日、一日で名古屋を往復するという慌ただしいスケジュールでしたが、新幹線の中で4年前の写真を見返しました。

懐かしい。

たくさんの思い、ご奉公があります。

0 件のコメント:

今週はボーイスカウト&ガールスカウト@横浜ラグーン

早くも5月となりました。新緑が眩しく、すでに落葉樹は青々として森の景色を一変させています。5月1日の横浜ラグーン、今週は早めにシェアさせていただきます。 今週は「子どもはお寺でよく育つ」「お寺とともにある暮らし」ということを念頭に、妙深寺のボーイスカウトとガールスカウトについてお...