2014年4月29日火曜日

4年前の写真

2010年、シンガポールで、はじめて八田さんのお母さまとお会いしました。

あれから、もう、あっという間に、4年も経ちました。

名古屋のご自宅に御本尊をお迎えくださり、今日は、久しぶりに再会させていただきました。

お会いするたびに、必ず固い握手、いや、あたたかい握手。

ジャポネス・ガランチードは、ブラジルだけではなく、台湾にも残っています。

たくさんの意味を込めて、毎日、毎回が、大切なご奉公です。

今日、一日で名古屋を往復するという慌ただしいスケジュールでしたが、新幹線の中で4年前の写真を見返しました。

懐かしい。

たくさんの思い、ご奉公があります。

0 件のコメント:

サムンドゥラデヴィ学校との11年

  今回だけは学校の朝礼に合わせようと朝参詣を短縮して朝早く出発しました。 無事にサムンドゥラデヴィに到着、生徒たちと一緒に学校の開門を待ちました。遅刻専門だったので学校の開門を待つのは生まれて初めてでした(笑)。 全生徒が校庭に集合する朝礼でご挨拶、振り返り全員で小原旭メモリア...