2015年1月28日水曜日

マグマボウズ

今夜は律子さんに、本当に、本当に、お世話になりましたー。

すごい体験でした。

マグマボウズ。

研究開発トレーニングですが、律子先生のレッスンで、すでにチャンネルが開いて、すごかったです。

マグマと、律子先生のレッスン、止めどなく流れる汗、穏やかに響く声。

何もかも、ありがたい。

もったいないことに、交代させていただいて、無始已来、御題目口唱、引題目。

スタジオの中に、声が響くー。

すごいんですよねー。

まだまだ、これからです。

とにかく、本当に勉強になりました。

これから、楽しみだなー。

正ちゃん、律子先生、ありがとうございましたー!

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...