2015年3月14日土曜日

おかげさまで

14日の土曜日ー。

今日は先住松風院日爽上人のご命日。

朝参詣に引き続いて、3席の教区御講でご奉公させていただきます。

午前中の御講席だけでも、本当に有難いお話ばかりでした。

荻原さんのお話。

石原さんのお話。

伊藤さんから山下さんのお話。

飯塚さんのお話。

「おはからいです。」

「みなさまのお助行のおかげです。」

「おかげさまです。」

「ありがとうございます。」

ごく普通に、ごく自然に、次から次へとこうしたお話をお聞きできる御講が、本当に有難いです。

これから午後のお席です。

今日は次男坊の誕生日でもありますなー。

どんどん暴れん坊になっているから弱ってますが。

0 件のコメント:

フィナーレは大和法深寺

  法深寺さまの開導会を奉修させていただきました。また、弟子の分際でありながら、法深寺初代ご住職・松風院日爽上人の御27回忌法要を勤めさせていただきました。 100%雨の予報が見事お天気となりました。妙深寺からはじまり、先週は京都長松寺、そして大和法深寺と、3週連続の大切な法要は...