2015年3月8日日曜日

梅の花、綾乃さん


朝のお参詣に引き続き、ご面会をいたたいて、そのまま教区御講へ向かい、無事に奉修させていたたいて、お寺に戻り平成27年度の評議委員会議、さらに神奈川布教区のテラコヤステイの会議、夜の子育て学のウェブ会議は出席できませんでしたが、てんこ盛りの土曜日でした。

妙深寺の境内、あちこちで梅の花が咲いています。

美しいなぁ。

いい香り。

それぞれの色、白は白で美しい、紅い梅も素晴らしい、桃色の何とも言えない優しさ、柔らかさ、キメラの梅の気品ある、凛々しい姿。

何もかも、キラキラです。

沈丁花も、花が開き始めました。

チューリップも元気です。

夕方、北海道の綾乃さんが、息子さん2人を連れて妙深寺にお参詣くださいましたー。

3度目のお参詣(涙)。

一緒にお参りさせていただきました。

本当に、ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...