2015年3月28日土曜日

現証の御利益の近くで

シャンタさんのセンターで、午前中の御講が終わりました。

人数の多少に寄らず、異体同心はご弘通の基本なり。

決してお参詣は多くありませんが、現証の御利益が次から次へと顕れていて、御講やお助行を勤めさせていただくたびに直接お会いし、見聞きすることができます。

今日も、ビハンガくん、そしてニマシャさん、素晴らしい姿を見せてくれました。

こうして御利益の近くでご奉公させていただくということは、みなさんが次から次へと、涙ながらに相談に来られるということで、今日も新しいご祈願のメモだらけになりました。

次回、どなたからも、妙不可思議な、現証の御利益のお話が聞けますように、私も日本でご祈願させていただくから、あなたもここでまっすぐ御本尊にお願いしてくださいね、と語り合っています。

素晴らしい御講ミーティングでした。

0 件のコメント:

清水容子奥さまのご帰寂

今朝ほど、大和法深寺の清水容子奥さまが帰寂されました。清水日清御導師のご内室、清水清康ご住職、清水法光師のお母さまです。 3月29日午前5時24分、日博上人のご内室、初子大奥様のご命日の朝に旅立たれました。行年73歳。 お見送りの日程は下記のようになりました。 御通夜式 4月2日...