2015年3月27日金曜日

海外旅行をするならスリランカへ!

深夜、無事スリランカに到着いたしました。

センターのご宝前にご挨拶させていただき、コレイア師と一緒に一階の部屋で抱き合って寝ました。

うそです(笑)。

5時に起きてお助行へ。

まだ移動中です。

スリランカは本当に美しい国です。

仏教国としての何とも言えない安堵があり、心の豊かさがあるように感じます。

他の国にそれが無いということではなく、スリランカに来ていただいたら誰でも感じてくださるはずの喜びがあるように思います。

ハワイをはじめ、海外旅行で人気のリゾートはたくさんありますが、そこに行くことを考えているなら、一度はスリランカを選んでいただきたいです。

今回も土曜日の夕方に良潤師とケネカちゃんの結婚披露宴が予定されており、日本からも参加くださる方々がいます。

先月も日本の女子青年会の方々がスリランカのセンターにお参詣くださいました。

今後、良潤師とケネカちゃんが常駐しますから、日本からの観光を含めてのお参詣も、たくさんいただけたらと思います。

是非、スリランカへ!

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...