2015年3月4日水曜日

龍馬図録完成!

やっとのことで、ひと段落しましたー。

ちょっとスケジュールを詰め込み過ぎて、自分がどこにいるのか分からなくなるくらい、目が回りました。

でも、何もかもが、大切な時間、大切なことばかりでした。

ありがたいです。

今朝は夜明け前まで河口湖にいて、悠時くんと朝陽くんと一緒に横浜に戻り、新幹線に飛び乗って、京都で会議、夜は長松寺のお総講、いろいろなお話、まだご信者さまもおられますが、ようやくホッと椅子に座りました。

今日、何よりも嬉しかったこと。

完成しましたー!

手にしましたー!

『坂本龍馬と仏教展』の図録!

永遠の種まきですが、少しだけ達成感。

うれしい。

一人でも多くの方々に読んでいただきたいです。

よろしくお願いいたしまする。

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...