2015年3月4日水曜日

龍馬図録完成!

やっとのことで、ひと段落しましたー。

ちょっとスケジュールを詰め込み過ぎて、自分がどこにいるのか分からなくなるくらい、目が回りました。

でも、何もかもが、大切な時間、大切なことばかりでした。

ありがたいです。

今朝は夜明け前まで河口湖にいて、悠時くんと朝陽くんと一緒に横浜に戻り、新幹線に飛び乗って、京都で会議、夜は長松寺のお総講、いろいろなお話、まだご信者さまもおられますが、ようやくホッと椅子に座りました。

今日、何よりも嬉しかったこと。

完成しましたー!

手にしましたー!

『坂本龍馬と仏教展』の図録!

永遠の種まきですが、少しだけ達成感。

うれしい。

一人でも多くの方々に読んでいただきたいです。

よろしくお願いいたしまする。

0 件のコメント:

フィナーレは大和法深寺

  法深寺さまの開導会を奉修させていただきました。また、弟子の分際でありながら、法深寺初代ご住職・松風院日爽上人の御27回忌法要を勤めさせていただきました。 100%雨の予報が見事お天気となりました。妙深寺からはじまり、先週は京都長松寺、そして大和法深寺と、3週連続の大切な法要は...