2015年3月27日金曜日

橋のない川を渡ってお助行へ

橋のかかっていない地域に住む方のことを、以前ご紹介させていただきました。

そのご家族は、毎回、お参りをするたびに、橋がかかっていないのですから、一度川に入って、水に浸かってから、センターにお参りされるのです。

ナンダーワティさん。

彼女は、いつも優しい笑顔で、本当に嬉しそうに、御法門を聴聞なさいます。

だから、このお話を聞く前から、よくそのお顔を覚えていました。

今日、午前中の2席目で、念願かなって、彼女のお家にお助行させていただくことが出来ました。

福岡御導師、コレイア御導師も、靴を脱ぎ、スソをまくり上げて、川岸から水に入り、川を渡り、小高い丘を登ってゆきました。

毎回、毎回、ここからお参詣くださることを、体験させていただいて、本当に有難かったです。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...