2015年3月26日木曜日

コレイア師とスリランカ

これから、コレイア師と一緒に、スリランカに向かいます。

こんな日が来るとはなー。

ブラジルの御導師がスリランカに来てくださるなんて、歴史的な出来事です。

スリランカで福岡御導師と合流します。

福岡御導師、コレイア御導師、そして私と、今回はこんな3人が揃いましたー。

もう、二度とないだろうなー。

短期間ですが、未来の海外弘通、いや国際弘通のために、また種まきのご奉公をさせていただきます。

きっと、私たちの想像だにしないエポックメーキングな、佛立の未来を限りなく広げるご奉公となるはず。

それにしても、こんな濃いメンバーが数日一緒に過ごして大丈夫かしら。

それだけで、相当レアです。

体力自慢を想定した、すごい過密スケジュールが組まれていますが、全グループのセンターやブランチを巡回し、スリランカ国内を駆け抜ける予定です。

これは、これから本格的にスリランカでのご奉公をスタートさせる、良潤への最大の花向けでもあります。

飛行機事故も相次いでいますが、とにかく、これからコレイア師と一緒にスリランカに向かう予定です。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...