2015年3月8日日曜日

マグマ de ボウズ、毎月やります


満月の夜に行わせていただいたレッスンの、一般の方のアンケート、お客様コメントを、スタッフの方が送ってくださいましたー。

「マグマ de ボウズイベント」の(笑)。

本当にありがたいなー。

これから、毎月満月の夜にレッスンを行わせていただきます。

毎月予約が取れないくらいの人気レッスンになるとのこと。

少し信じられないなー。

とにかく、ヨガが大人気になっている今だからこそ、口唱の素晴らしさを伝えたいです。

あの温かく、限られた空間で、関節を緩め、筋肉をほぐし、響きわたる御題目の声。

パワースポットは行くものではなく、作るものだということを、実感していただけると思います。

究極のパワースポットになるのだから。

即是道場ー。

とにかく、毎月、満月の夜に、コツコツさせていただきます。

下記、お客さまのコメントです。

お参詣券をお配りしても、なかなかお参りしてくださらないという声がある中で、東京のど真ん中、六本木で、有料のレッスンが予約いっぱいになるなんて、ありがたいです。

下記、「マグマ de ボウズイベント」のお客さまコメントです。

・心がすっきりしました!
・お経の声がやっぱり素敵でした。
・お経を聞いているだけで動いてないのにすごい汗!なにかパワーがあるのかな?
・最近流行っているので参加できて嬉しかったです!
・お坊さんが3人もいらっしゃったので迫力がありました!
・頂いた本を読んで勉強してみます!
・マグマのスタジオとお経がぴったりですごく心地良かったです。
・説法に集中しすぎて足がしびれているのも忘れていました。
・普段よりポーズに深く入れました。
・終わった後の爽快感がいつもより大きかったです。
・今度は朝一のクラスでやって欲しいです。
・お経を聞きながらの瞑想は初体験でハマってしまいそうです。
・マグマのパワーとお経と皆の呼吸の一体感を感じれました。
・定期的に開催してほしいです。
・ぐっすり眠れそうです。

頑張りまする。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...