2016年3月22日火曜日

Gravyのバッカス

本日より京都ー。

佛立修学塾 教員研修会と佛立研究発表大会が予定されています。

お昼、現薫師にお友だちのお店に連れて行ってもらいました(そんなことはとっても珍しい笑)。

現薫師はラガーマンで、その人柄から、とってもお友だちが多いんです。

これ、とっても大事。

お友だちが多いことは、本当に、本当に、大切なことです。

今日連れて行ってくれたのは、「The Gravy」という犬を連れて行けるカフェ。

知る人ぞ知る京都の大人気店です。

以前、京都佛立ミュージアムにケータリングしてもらったことがあるのですが、お店に伺ったのは初めて。

お店の中、感動でした。

バッカスが出迎えてくれましたー。

ランチは美味しいし、センスに溢れたこだわりのグッズが置かれていて、憧れの空間。

大きくなくていいから、大好きなものに囲まれて暮らせたらいいなー。

もし、京都にお越しになられたら、どうぞ。

本山宥清寺や京都佛立ミュージアムからしますと、一条通をテクテク歩いて、堀川通を渡ったところあたりにありまする。

写真を、撮りまくりました。

その姿を、現薫師に撮られました(ハズカシ)。

下記、お店の情報ですー。

=====

THE GRAVY
(http://thegravy-attitude.com)

京都市上京区一条通小川東入ル西之口町219-6

OPEN
AM 11:30  〜  CLOSE 22:30

REGULAR HOLIDAY
WEDNESDAY


京都市上京区のドッグカフェ|Life With Dog !
愛犬とのひとときを楽しめる CAFE です。
こだわりのコーヒー、DISH、アルコールとご一緒に…

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...