2016年3月11日金曜日

5年間






阿部信仰師と西木健太さんが、陸前高田、大船渡に行ってくれていました。


これまでコツコツと続けてきた、毎月11日の訪問。


大船渡で坊主バーをして、陸前高田の仮設住宅にお伺いし、その後で大塔婆の前でお看経をして…。


東日本大震災から5年目となる今回、信仰師と健太さんに同行して、テレビ神奈川の方々が被災地へと向かいました。


今夜、3月11日(金)18時から、関東圏(神奈川県?)の地上波デジタル放送ですと3チャンネル、テレビ神奈川のニュースで放送くださいます。


どこまでお伝えできるか分からないとのことですが、精一杯ご奉公してくれていますので、お時間のある方はご覧いただきたいです。


それぞれの5年間。


私たちの5年間、妙深寺の5年間です。


よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

生きるを学ぶ。妙深寺の門祖会第二座奉修

  週末のお天気から一転、横浜は雨の朝です。 昨日は晴天のもと、吉田日景御導師にご唱導を賜り、妙深寺の門祖会第二座を盛大に奉修をさせていただくことが出来ました。また愛媛県松山松風寺さまから20名を超す大勢のお参詣をいただきました。 相模原妙現寺、大和法深寺からの団参、妙深寺の各教...