2023年5月11日木曜日

シンディローパーと横浜ラグーン


今週も無事にFMヨコハマ「横浜ラグーン」の放送をさせていただくことが出来ました。


今週はシンディ・ローパーの「TIME AFTER TIME」と「TRUE COLORS」を選ばせていただきました。それぞれ懐かしく、心に沁みる曲です。


お便りにドキッとしました。横浜ラグーンを通じて多くの方々の「暮らし」や「命」、「家族」や「愛」を知りました。


それぞれの人生の正解は分からない。でも答えを出さなければならないタイミングがあります。それぞれが幸せでありますように。


ボーズワードは「導入」。人として真実に生きる道、「仏道」へと「導く」という意味が「導入」でした。


ビジネスシーンでも様々に使われる「導入」ですが、どうやら最近はインストールしなくてもいいもの、インストールしない方がいいものばかり目立ちます。


怪しいものを導入してはいけませんね。それは真逆です。正しいものを見極めて、導入することを心がけましょう。


下記、510日(水)放送回のリンクとなります。


510日 放送分

https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20230510053000


引き続き皆さまからのお便りをお待ちしています。

素朴な疑問、質問、感想、何でも結構です。
アドレスは下記のとおりです。


lagoon@fmyokohama.jp


ちなみに、FMヨコハマのホームページにも「番組へのメッセージ」というボタンがあり、ブラウザから直接メッセージを書いていただくこともできますー。


https://www.fmyokohama.co.jp/program/yokohamalagoon


よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

長松清潤拝、


#CYNDILAUPER #TIMEAFTERTIME #TRUECOLORS #横浜ラグーン #FMヨコハマ #心と体 #免疫力 #免疫力アップ #エンパワーメント #妙深寺 #長松清潤#fmyokohama #yokohamalagoon #ボウズワード #仏教

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...