2013年1月28日月曜日

明日はKBS京都「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」

今朝、6時過ぎに港の方向を見ると、対岸の房総半島の方向に、いつもと違う分厚い雲が迫っているのが見えました。7時過ぎ、窓の外が雪で真っ白になりました。すぐに止みましたが、千葉などでは随分積もったようです。雪になれていませんから、ドキドキします。お怪我のないように願います。

今日は大和の法深寺で支庁協議会。第4支庁の静岡布教区と神奈川布教区の役員が集まって会議をしました。

明日の朝、KBS京都ラジオの情報ワイド番組「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」(月〜金 午前6時30分〜9時59分)に出演させていただくことになりました。

この番組の「都もはんなりおこしやす(毎朝9:35〜 約10〜12分間)」というコーナーで、「京都佛立ミュージアムについて」と題してお話させていただきます。お時間をいただくことが出来て、本当に感激です。KBS京都さま、ご協力いただいた皆さま、本当に、ありがとうございます。うまくお話しできるか分かりませんが、リスナーの皆さまが「行ってみようかな?」と、一人でも多くミュージアムに足を運んでいただけるよう、精一杯頑張ります。

http://goo.gl/dUZtI

インターネットで聴けるのかなー?よく分かりません(汗)。寒参詣中ですが、お聴きいただける方はよろしくお願いいたします−。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...