2013年1月29日火曜日

「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」 終了しましたー!

京都御所の西側、丸太町通に面したKBSラジオにお伺いし、「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」でのお話、無事に終わりましたー。ホッとしました(汗)。

笑福亭晃瓶さんが優しくナビゲートしてくださり、京都佛立ミュージアムを広報させていただくことが出来ました。有難い機会を頂戴しました。今回、この出演のお話を取り成してくださったのは、本山の今達さんです。いつも、ずっと支えて、応援してくださっています(涙)。本当に、感謝しております(涙)。

とにかく、無事に終わりましたので、これから少しミュージアムに寄って業者さんとお話をし、すぐに東京まで戻ります。品川で財団の打ち合わせをさせていただきます。

一人でも多くの来館者があったら有難いなー。ありがとうございますー。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...