2015年7月2日木曜日

帰り道ー。

恵比寿店は今までのスタジオと違って男女の入れるスタジオです。

今日のセッションには小泉社長も参加(汗)。

スタジオはお兄の51,5だし、緊張しました。

前半のマリ先生のインストラクションで固まっていた肩こりが抜けて、不思議だなーと思いながら後半を担当させていただきました。

願いから、祈りへ。

水と、言葉と、声の響き。

ドバドバと汗が吹き出て、今日も最高でした。

ロッカールームやスタジオの入り口に、たくさんチラシを貼ってくださっていて有難かったー。

こんなにしていただいていいのかなー。

今月はブルームーンの月。

いい意味でも、悪い意味でも、いろいろあります。

また、7月から9月にかけては自然災害にも気をつけなければなりません。

とにかく、しっかりやります。

今夜も参加いただいた皆さまに、私たちの祈りをお届けできて、幸せでした。

遅くなりましたが、いま帰り道ですー。

0 件のコメント:

今般の皇室典範改正案について

  明治維新は、単なる政治革命ではなかった。日本の宗教秩序を破壊し、国家神道を軸に天皇制国家を再編する宗教革命であった。この点については拙著『仏教徒 坂本龍馬』に詳述した。 現在進められている皇室典範改正案を見ると、維新後に生まれた明治国家の亡霊が再び立ち上がってきたように感じる...