2015年7月18日土曜日

今日という日

ブラジルの団参ご一行、無事にサンパウロ日教寺に到着されたそうですー(涙)。

今朝、深要師と電話でお話することが出来ました。

24時間のフライト、明るく、元気で何よりでした。

インドの過酷なツアーを一緒に巡った方々がたくさん参加されています。

僕も行きたかった。

とにかく、全行程、晴天、盛大、無事ご奉公成就を心から祈念するばかりです。

昨日は、開導聖人の祥月ご命日、朝参詣、お総講に引き続いて、清和会御講、今日は午前と午後に教区御講、17時から教幹会、19時からも会議でした。

明日も教区御講を3席ご奉公させていただきます。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...