2015年7月19日日曜日

8月1日は田中律子先生の寺ヨガ@妙深寺

8月1日は、律子先生による寺ヨガですー。

=
テラコヤステイ= プレイベント
インストラクター田中律子先生による
「寺ヨガ」

8月1日(土)10時
@妙深寺本堂
参加無料!

8月8日・9日に開催される“テラコヤステイ”のプレイベントとして、マグマヨガスタジオ『insea(インシー)』より、トップインストラクターの田中律子さんがおいでくださり、『寺ヨガ』を開催してくださることになりました。

毎月、長松住職はインシーで何をしていたのでしょうー???

ついにその全貌が明らかになります(笑)。

妙深寺の本堂で。

律子先生のヨガインストラクションで身体と心をほぐし、長松住職による法話と御題目口唱で心身を満たします。

1時間のプログラム、夏の疲れをリセットする絶好のチャンス!

御題目とヨガの融合を実現した『寺ヨガ』をぜひ体感してみてください。

テラコヤステイ当日には、この『寺ヨガ』の他にも、たくさんのプログラムが企画されています。ぜひ、ご家族そろっておいでください。

---------------

《持ち物》
・体操できる、動きやすい服装(スカートは×)
・バスタオル(下に敷きます)をご持参ください。

-----------------------
●田中律子さんプロフィール
1971年東京生まれ。
12歳でモデルとしてデビュー。89年フジテレビ系連続ドラマ「愛しあってるかい」をきっかけに人気ドラマに多数出演。自然体で明るいキャラクターで、バラエティ情報番組の司会やCM等でも活躍。現在は、今は毎週日曜日午後3時25分「路線バスで寄り道の旅」に、徳光和夫さんとレギュラー出演。ヨガインストラクターの他にも、ダイビングインストラクターの資格を持たれています。

《お問い合わせ》
本門佛立宗 妙  深  寺
横浜市神奈川区三ツ沢上町22-1 Tel. 045-321-7690
HP http://myoshinji.jp/

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...