2016年4月2日土曜日

満開の夜桜

400枚のチケットが全て出てしまいましたー。

予想をはるかに上回るご来場をいただいて、今年の妙深寺の夜桜、町内観桜会を開催しておりますー。

本当に、本当に、早くからご準備いただいた皆さまに感謝ですー。

壮年会の焼きそば、フランクフルト、婦人会さんのおでん、ポップコーン、大行列でした。

忙しいタジがポップコーンを作ってくれていて、本当にありがたい。

町内のファミリーが、本当に若返っていて、老若男女が和気あいあいの、とっても素晴らしい地域になっているという実感があります。

これからも、まだまだ頑張ります。

本当に、素晴らしい桜、関係のある桜、最高です。

ありがとうございますー。

0 件のコメント:

シン・Science meets Buddhism

  京都文化会議 2026を終えて、今日は京都から横浜、横浜から京都へ往復してきました。とにかく素晴らしい会議でした。世界の課題を共有し、それぞれのバックグラウンドから専門性の高い議論が交わされました。 Leave this world a little better than ...