2016年8月1日月曜日

2016 夏 仏教マインドTシャツ 発表ー!!

2016 夏 仏教マインドTシャツ 発表ー!!

待望の佛立仏教マインドTシャツが完成いたしましたー。

これを着ているだけで、心霊スポットやおばけ屋敷も大丈夫ですー(冗談です)。

「生き恥かいても死に恥かくな」

「如風於空中 一切無障礙」

「佛立魂」

仏教のシンボルマーク・仏丸はもちろん、厳選された無敵の佛立ワードがプリントされていて、着ているだけでご弘通になってしまうというこの夏の必須アイテムですー。

時代は仏教、佛立信心。

世の中が混沌とする中、もっともっと佛立仏教徒の私たちが胸をはり、誇りと喜びをもって、ご奉公させていただかなければなりません。

山や林の中にこもって、悦に入ってるだけじゃだめですー。

本気で如説修行を目指す人に着てもらいたいTシャツです(キッパリ)。

お求めになりたい方々は妙深寺の事務所までお問い合わせくださいー。

収益はネパールやインドでの支援活動、ご弘通ご奉公に活用させていただく予定ですー。

ありがとうございますー。

(モデルは妙深寺の美坊主たちです。いいカラダしてます。)

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...