2016年8月13日土曜日

妙深寺の上半期の打ち上げパーティー!最高の一日でしたー。

8月13日、全てをギュッと詰め込んで、鈴江御導師の特別御講を奉修させていただきました。

妙深寺の32日間の夏期参詣も、本日で最終日を迎えました。

毎日、毎朝、ご奉公いただいた皆さま、ありがとうございました。

素晴らしい夏期参詣でした。

御講の終了後、日博上人の御50回忌、日爽上人の御17回忌の大円成を祝して、境内地に於いてご奉公の打ち上げ大パーティーを開催いたしました。

妙深寺らしく、みんなの笑顔が最高の御講、ご供養となりました。

ご供養は、教務部、清和会が、精魂込めてご用意しました。

僕が16才の夏にアルバイトした会社に協力していただいて、最高の食材を用意することが出来ましたー。

もう30年以上も前なのに、市場に行ったら覚えていてくださる方もいて感激でした。加藤さんに心から感謝です。

昨日は大きな包丁で一枚づつご供養を切らせていただきました。

御講にお参りくださるご信者さん皆さんのお口に入るご供養、心を込めて準備させていただくことが出来て、私自身、本当に感激でした。

今日は最高でした。

今年の後半はもちろん、これからのご奉公に胸が踊る、清々しい、夢のふくらむ、感動の一日となりました。

ありがとうございましたー!

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...