2016年8月10日水曜日

東映映画村から嵐山

長松寺の夏期参詣のご供養、今朝はおそうめんでした。美味しかったー。ありがとうございます。

昨日は朝がコンビニ、お昼ごはんも時間が無くてかき氷というエクストリームな一日だったので、暑い暑い京都の朝、何倍も美味しく感じましたー。

朝参詣後、現薫師、清耀師、亀村Dと合流し、太秦の東映映画村にお邪魔して打ち合わせをさせていただきました。

セットを一つ一つ確認しながら24日のロケスケジュールを立てました。

ボランティアスタッフの皆さま、よろしくお願いいたします。

とにかく、東映撮影所にご協力いただけるのは高田宏治先生のお力添えのお陰です。ありがとうございます(涙)。

菊香荘にも寄り、加藤さんにご挨拶とお願いをさせていただきました。

強烈な日差しの下、昨日撮りこぼした場所を廻り、亀村Dとアングルやカット割りで言い争いながら、嵐山や本能寺で撮影させていただきました(笑)。

これからやっと横浜に戻ります。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...