2016年8月2日火曜日

手術が無事に終了いたしました。ありがとうございます。

本日、午前10時から母の手術となり、たくさんの方にお助行をいただきました。

本当に、本当に、ありがとうございました。

先ほど、無事に手術が終了したと連絡がありました。

ありがたいです。

私は朝一番の新幹線に乗って京都に帰り、長松寺のご宝前で手術が始まる前にお助行させていただきました。

今日は11時から京都佛立ミュージアムの会議でしたので、先にミュージアムに向かいました。

無事に終わり、ホッとしております。

本当に、ありがとうございました。

長松清潤拝、

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...