2016年8月31日水曜日

佛立仏教Tシャツ

「肝だめしで効果を実感!」

「お化け屋敷が怖くなかった!」

通販ショップのようなステキな言葉を聞き(笑)、大好評で販売直後に売り切れてしまった仏教Tシャツを追加製作いたしました。

しかも、新しい色を投入。

妙深寺のお坊さん、すごいなー。

本当に、とても人気で、婦人会の方までが着てくださっているのを見て感動しました。

汗だくのご奉公も、このTシャツがあれば怖いものなしです。

最も人気の「佛立魂」「如風於空中 一切無障礙」の新色は、あずき色とスカイブルー。

仏教Tシャツ。

世界中の青年に着てもらいたいです。

もちろん、子どもも、お年を召した方にも、着ていただきたい。

そうしたら、世の中がもっと明るくなるような気がします。

モデルは、妙深寺のお教務さんの中で、最も車体が安定している、ボディーラインがスッキリしている法光師です。

その他の御講師は、細すぎたり、秋場所に向けて体重を増やしているところで、ちょっと頼めませんでした(汗)。

明るく、楽しく、着てもらえたら嬉しいですー。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...