2016年8月22日月曜日

スリランカからネパールへ

今までに無い軌道やタイミングで、台風が日本列島を呑み込もうとしています。

人類の営みはすでに小惑星が地球に衝突したのと同じインパクトを与えているというのですから、いろいろな変化が起きても不思議ではないのでしょうが。

とにかく、被害が最小限に止まることを祈念しています。

ネパールを訪れる前に、スリランカの妙深寺コロンボ別院に出張していたコレイア清行師から連絡がありました。

スリランカでの素晴らしい体験を胸に、彼は昨夜のフライトでコロンボからネパールのカトマンズに向かいました。

インドではシェーカーが親会場の工事を進めています。

なかなかレポートできておりませんが、アジアのご奉公は着実に進展しております。

11月11日から18日まで一緒にネパールまで行きましょう。

アジアの海外弘通を、ご自身で体験していただきたいと思います。

清行師、頑張ってください!気をつけて!

0 件のコメント:

まじめに、まともに、いきましょう

  権力の座につくと、真実でないことを真実のように述べる人が増えていきます。本当に愚かで、虚しく、悲しいことです。 しかも厄介なのは、愚かな人ほど自分を愚かだと思っていないという点です。彼らは嘘を嘘と感じません。むしろ「これは正しい」「世のためだ」「筋を守る」と思い込み、正義の言...