2016年8月6日土曜日

71年目の朝

69年目、70年目の朝は、広島で迎えました。

今日、71年目の朝は横浜にいます。

昨夕、久しぶりに母の病院に行きました。

皆さまのご祈願や温かい励ましのお陰で、執刀された先生が「3日でこれほどいいのは、本当にすごくいいということです」と言ってくださるほど順調でした。

本当に不屈の精神力はあっぱれで、敬服します。

京都では35度、36度、地域によっては37.5度まで気温が上がった昨日。

もはや誰かにずっと抱きつかれているくらい暑いということですね。

今日も暑くなるようです。

妙深寺の森では蝉たちが大合唱しています。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...