2016年11月12日土曜日

クアラルンプールに到着しました

無事に日本を出発し、経由地クアラルンプールに到着いたしました。


宗門を代表して総務局長・小野山日将御導師にお出ましをいただき、遠く九州、京都、大阪、関西・関東各地からご参集くださった皆さまとの出発となりました。


現在23名、先発隊やネパール合流組を合わせて総勢33名のチームです。


どれだけ御礼を申し上げていいか、分かりません。


魅力に溢れた素晴らしい国ではありますが、なかなか好んで選ばれる国ではありません。


一般的に考えても、ネパールは日本人の好む観光都市と異なり、少しの覚悟や勇気が必要な旅行先です。


今回、多くの方々がご一緒くださったこと、本当に並大抵のことではないと思っています。


どの方も、旭くんのことを想い、宗門の支援活動に共感し、ご弘通の最前線を体験したいという、それぞれ強い気持ちをもってご参加くださっています。


お一人お一人の想い、決意、やさしさ、ご信心、心に刻み、生涯忘れません。


何としても皆さまをお守りして、共に一生の思い出となる数日間を過ごしたいと思います。


また、今回のご奉公に対して、多くの寺院、御導師、ご信者さまから御志をお預かりいたしました。


本当に、もったいない、ありがたいことです。


ありがとうございます。


日本から応援、ご祈願くださっている皆さまと共に、しっかりとご奉公させていただきたいと思っております。


マレーシアまでは空路約7時間。


ここで4時間ほど待って、ネパールのカトマンズに向かいます。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...