2016年11月5日土曜日

陰影は息吹

明後日から清康師と清顕師、とし子さんが、ネパールに出発してくれます。


とし子さんには、本当に感謝しています。


妙深寺の境内が、とし子さんの愛情たっぷりのご奉公によって生命の調和する庭となったように、ネパールの敷地内にもきっと生命を吹き込んでくださると思います。


両脇に、頼もしい二人がいてくれるから、必ず守護してくれるはずです。


午後、ネパール団参の説明会を開催いたしました。


いよいよです。


長松寺で、京都の陰影、コントラストの美しさを撮ってみました。


静寂の中、かすかに聞こえる息吹きみたいな、そんな一瞬。


明日は伏見妙福寺の高祖会でご奉公させていただきます。

0 件のコメント:

【速報】清行&ウィニーの赤ちゃん生まれた!

  【 速報 】 突然で申し訳ございません。 ネパールで、コレイア清行師とウィニーちゃんの第一子、男子、2900g、先ほど無事に生まれました。 生まれきてくれるまで、ネパールのみんなで1時間40分、お看経させていただきました。 むちゃくちゃかわいいです🩷 南無妙法蓮華経 ありが...