2016年11月2日水曜日

体調を崩さないように

グッと、一気に冷え込んだ11月2日。大きな気温差に体調を崩された方はおられないでしょうか。


僕も昨日から少し頭痛がしていて今日はさらに首から肩まで詰まって参りましたー(涙)。


午前中も病院、今も息子を連れて病院に来ました。長男はともかく、早めにメンテナンスしないとネパールに影響してしまう。


明日からは教区御講、4日は京都長松寺のお総講、6日の日曜日は伏見妙福寺の高祖会でご奉公させていただき、ネパールまで駆け足で走り回ります。


明日からコレイア淳亜師がネパールに入ってくださる予定で、続いて7日からは清康師と清顕師、11日から本隊がネパールへ向けて出発します。


季節の変わり目で体調を崩さないように、とにかく私も万全でネパールに入れるようにしたいと思います。


今夜は19時半から局長室会議です。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...